たとえば複合機。
フルカラー型かモノクロ型・毎分速度で商品価格は大きく変化するのはご存じだと思います。
導入コストを「極力安く」と考えるのであれば、モノクロ型の複合機を購入し、
カラー印刷だけ市販で購入できるプリンターで十分対応可能だと思います。
ですが、本当にそれが御社にとって最適と言い切れるでしょうか?
オフィスの環境では、さまざまな「コスト」が存在します。
オフィス機器から消耗品。視覚化出来ないものであれば、
スタッフの人件費(時間)・モチベーション等。
そのため、オフィス機器を導入する際に、まず考えなくてはいけないことは、
業務効率にあるとリアルファインでは考えます。
“コスト削減重視のオフィス機器導入が、業務効率を下げている”
これは、実はよくあることなのです。
現代では、必要なオフィス機器がさまざまあるため商品ごとで導入業者が異なる場合がほとんどです。
そのため、オフィス全体像を視野にいれた業務効率の改善は難しくなっております。
リアルファインでは、上記の問題を解決するためにオフィスのトータルソリューションを行います。
オフィス機器からオフィス家具等、オフィスに関するすべてを対応することで
御社の業務効率の改善のお手伝いをさせていただきます。
ビジネスフォンの構築・設置工事
貴社の業種・業態、組織体制・規模、業務内容などに合わせて、数十種類もある機能からいちばん便利で使いやすい機能を厳選。
日々の業務で即戦力となるビジネスフォンをご提案します。
また、通信回線コストの見直しや各キャリアの契約手配までサポート。
取り扱いメーカーも多数取り揃え、新品・中古のどちらも対応いたします。
複合機やパソコン、プリンターなどの各種OA機器の導入
複合機(新品・中古)、パソコン、プリンターなど、
事務処理効率を飛躍的に向上させるOA機器を多彩にご用意。
お客様のオフィスに必要な機能を考え、費用対効果の高い導入計画をご提案します。
新品/中古、販売/リースなど、様々な導入方法に対応可能です。
取扱商品
-
ビジネスフォン
-
複合機
-
パソコン
-
プリンター
その他(オフィス機器・オフィス家具等)
取り揃えております。
詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ。